隠れ日記の注意書き  


堂々と隠れている隠れ日記へようこそ。

ここから先にあるのは

続けることが不可能なプレイ日記です。





決して











18禁の印がつくものだとか
NL・GL・BLのそーゆー描写だとか
があるゲームやコンテンツではありません!!
それを期待した方、申し訳ありません。…が、勘弁して下さい(T_T)





あ、けど、暴力シーンやグロテスクな表現が含まれるゲームは入ってます。
(じゃあ18禁の印ついてんじゃないか)




隠れ日記は上にも書いてある通り、続けることが不可能=エンディングまで行かないプレイ日記です。
ジャンルとしては基本的に店主が苦手なアクションが多くなると思われます。
状況的にプレイ日記をこまめに書くのが不可能なRPGも置いてます。
そのため――


表のプレイ日記以上にヘタレです(倍率ドン、さらに倍)。



正直、プレイ日記と言えるほどの内容ではありません(じゃあ書くなよ)。





それでも許せるという方は、どこかにあるリンクを見つけてください。
一応、隠れ日記なので、このページもいきなり消えたり出現したりするかもしれません(店主の気分と仕事とのスケジュールによります)。



一応、隠れ日記として隠してます。
もし『リンクがわからないけどどーしても見たい!』という素敵なお方は、メールを下さればURLを送らせていただきます。
HN、返信用のメールアドレス、URL教えてというメッセージがあればオッケーです。
……でも、最低限の礼儀は守ってくださいね。


そして最重要事項。
リンクを見つけた方、もしくはURLを請求して見た方、


文句は受け付けません


正直、自分でもどーだろう…?みたいなプレイ日記です。
それを覚悟でご覧ください。


ヒント:
このページのどこかに隠れてます。
かの高名な将軍(?)は言いました。『余の辞書に不可能という文字はない』
うちにはあります。




Topに戻る