エステティック
  隠れ日記へようこそ  


最後の最後の注意書き



はい、お疲れ様でした。
リンクを見つけて来られた方……怒らないでくださいね。
最初に書いてありましたよね?


堂々と隠れているって。


とはいえ、もう隠し場所のネタが尽きてきました。
堂々と隠す方法、募集中です!(こら!)




リンクを見つけた方、もしくはURLをメールで見た方…はいいんですが、もし偶然たどりついてしまった方でしたら(いるんだろうか…?)ここを読んでから考えてください。


ここはエンディングなんて見ることもできない、ヘタレなプレイ日記のページです。
そんな根性のない奴の日記なんか見たくないよ!とかネタバレお断り!な方は、ウィンドウを閉じるかブラウザバックでお帰りください。
後からの文句は受け付けておりません


読んでもオッケーな方は、メニューをお選びください。




プレイ日記メニュー

絶体絶命都市〜凍てついた記憶たち〜(体験版)
イノセントライフ〜新牧場物語〜
ドラゴンクエスト2〜悪霊の神々〜(携帯版)
ドラゴンクエスト2〜悪霊の神々〜エンディング
ルーンファクトリー〜新牧場物語〜
ルーンファクトリー〜ネタバレ必至のエンディング
バイオハザード4
聖剣伝説4
THE 大量地獄  2 一度注意書きに飛びます。
GuitarFreaks&DrumMania
GuitarFreaks&DrumMania  MasterPieceGold
無限回廊
昇天ビート  2
ルーンファクトリー2
箱庭生活  ひつじ村
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
Monster Hunter Portable 2rdG
初音ミク  Project DIVA
ガイラルディア
エルスの天秤




back